2013年02月12日

第625章 ひなトントゥワークショップイベント

image_1360575647638331.jpg

言葉は入りません。
言い訳は致しません。

久しぶりとはどれくらいぶりを言うんだろうね?
俺の中ではまだまだ久しぶりとは言えないレベルにしておくわ。
だからスーーーっと入ってもらって結構なんじゃないですか?

林業女子会@石川 もりラバーもなんだか数日前に立ち上がったかと思えば
すでにイベント企画まで・・・女子力はすごいと改めて感じた瞬間でした。

負けられない戦いがここにはある!!ってやつですか?

またお絵かき大好きな方やトントゥ好きな方がいましたらお越し下さいませ〜!
むさ苦しい自分より綺麗で若々しいレディース達がお迎えしてくれるはずです!
ということはメンズ達にはウキウキなイベントだということです。

それぞれがそれぞれに楽しんでくれたらそれでいいんです!!


ひな祭りの準備はもう終わりましたか?

posted by 三代目 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域産材活性化プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

