2013年11月25日

第629章 トントゥ告知

今年もやりますよ!

去年のトントゥイベント

大 1000円
小  500円

申し込みは不要です。

会社周りに置くトントゥを協力してくれた方にはサービスさせていただきます。

何を??
それは当日までシークレットに!
posted by 三代目 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

第628章 更新

7ヶ月ぶりの更新となりました。

別に狙ってたわけでもないんですがどうしてもfacebookに外部発信を頼ってしまう意識があるとBlogが疎かになってしまったんです。

Twitterもそうなんです。
退会したわけじゃないんですけど更新してないです。
絞り込むことも大切なんでしょうけどそれぞれ皆さん情報収集も違いますから。

やはりBlogは地道に更新して行く必要があると思ってます。

FacebookはFacebook。
BlogはBlog。
違うネタを発信していこうと思ってます。
Twitterはもうやらないかもだけどこの二本柱で発信していきたいと思ってます。

最近立ち上げたFacebookページに石川県産材活性化プロジェクトページもあるのでぜひ興味ある方はチェックしてもらえたらと思います。

七ヶ月サボっていたのでかなり訛っています。
かなり休んでいたんでここから復活させるのも大変かもしれませんが。

やわやわとやっていけたらと思っています。
これからも宜しくお願いします!
posted by 三代目 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

