2009年10月02日

第188章 予感

HAMAEのデビュー戦を明日に控え昨日はブースへの搬入へ行ってきました。

そしていつもの写真取り忘れで画像はありません。
それだけ現場では集中してるってことやね。

向かいのブースのあんちゃんががっついてきてたわ。
売り物でもないのに売ってくれって言ってたし。

そうやな30万くらいやったら譲ってもいいわ。

でもHAMAEの魂が入った作品やから安井やろ?
製作日数は構想から入れると1週間くらいですかね。

写真アップできないのが残念なくらいです。

エコすまいるフェアが終わったら載せますけどね。

090918b.jpg


フェアには3日(土)の14時に佐伯チズさんがビューティートークをして4日(日)の11時と14時に直居由美里さんのユミリー・トークショーもあります。

もっと紹介すると数量限定らしいですが全国駅弁大会ってあって新千歳空港の北の海鮮鮨や仙台駅のみやぎ黄金海道や新津駅の炙り松茸めしやセントレアのみそかつサンドや西明石駅のひっぱりだこ飯その他多数出店されてます。

もっともっと紹介すると飲食コーナーで金澤プレミナンスのイタリアンや金むすの一口おにぎりも来てますね。

もっともっともっと言えばスイーツコーナーもあり金澤プレミナンス、メープルハウス、レモネール、ラ・パレットが出店されてます。

どのブースにも負けない自信はありますから。

ライバルはいない!ってやつですわ。


時間のある方は是非来て下さい。
楽しんでいって下さいね!

それでは会場で待ってます!
posted by 三代目 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMAE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

