2009年11月10日

第202章 改修

HAMAEのHPがリニューアルしました。

そしてブログも始めたそうで・・・
リンクしとくわ。

画像の不具合も良くなったみたいだし・・・

お互い良い刺激し合って頑張らねば。


なんかエヘン虫が喉で暴れかかってるんで沈静化させるため今日は趣味のサッカー練習お休みします。

練習日は火・金なんですがこの曜日の練習時間帯に家に帰っているとなんだか不思議な気分がするんですね。
落ち着かないというか・・・

なんで本当は練習した方が体調にはいいのかもしれん。

でもサーティーシックスなんで今日はおとなしく帰ります。


こうなってしまった原因はなんとなく思い当たるところがあるんで気を付けねばならんです。

原因は多分あれなんですよね、あれ。

それでは今日はこの辺で・・・





あれって気になるぅ〜〜!!





posted by 三代目 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMAE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

