2010年08月06日

第384章 西都


明日から通天閣が有名な大阪へ行ってきます。

先日HAMAEのプレゼンテーションと呼ばせていただいてる
儀式を曲がりなりにやってみたわけです。

image/2010-08-05T19:50:131

この写真では背景が微妙でわかりにくい中でやったので
さらにプレゼンで要求されるものが大きくなっています。

いわゆるB to C ってやつを意識してやっています。


そんなこんなで4回目のイベントになるわけですが
飛躍的にディスプレー能力とブース能力がアップしています。


これを見てしまうと以前までのブースは
「せんろはつづく」の子供用絵本の中に出てくる
鳥みたいな感じです。


この写真は最終形ではありませんが8割程度完成形に近いものです。


フル装備した時には200ブースの中でトップ15に入ると思われます。



トップ10はすでにプロの域に達しているショップだろうと推測していますがこちとら4回目ということはまだまだ青二才レベルだと思っています。


完全アウェーなので「お支度ありますか?」って
連呼しようと思います。


連呼だけに連呼しなければ連呼になりません。


気温が高いといいですね。


30度オーバーは大歓迎です。
サッカーをするには暑すぎるんですが
材木屋にはたまらんです。


さすがに昨日は少し暑いと朝8時半の段階で気付きましたからね。


体内温度計の精度は相当高いです。


まぁ36度くらいまでしか正常に計れないと思います。





おおさか〜おおさか〜、あれもこれもあるで〜〜


行ってきまつ




posted by 三代目 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | HAMAE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

