2011年06月06日

第516章 静岡〜東京vol.1

いや〜〜〜6月3日から5日の埼玉大会in静岡に行ってきました。


23年度理事会が3日の17時15分からの予定でしたが22年度理事会か常任理事会が大幅に遅れたため18時過ぎより始まりました。

まぁルーズな部分がある理事会だということです。

初めて理事会には参加したのですがまだまだ改正していかなければいけない理事会だと感じましたね!

まぁ委員長にはお伝えしましたけど。


まぁそんなこんなで出会いもあり情報交換もあり楽しかったですね!

夜は理事との懇親会や委員会での2次会などもあり刺激的な夜でしたね!

2011060323440000.JPG

2011060323390000.JPG

写真は2次会会場となった「木質化」をテーマにした会場を利用しました。

魚は木質化とは関係御座いません。


ということで明日はvol.2に続きます。



posted by 三代目 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サムライの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

