2011年06月13日

第518章 告知

明日は石川テレビに登場です!

リフレッシュ
2011061315500000.JPG

って知らなかったんですが月〜金の10:00〜10:55の番組なんで日中働いてると
見ることってないですよね。

今日は軽い打ち合わせがあったので告知しておきます!
時間がある人はチェックしてみてください!

まぁ鍋谷木材にはきますけどメインはHAMAEですからね。
5分間放送されるようですけど放送事故を起こさないようにしたいと思います。

あの人が勝手にまた動き出すと思いますよ。






posted by 三代目 at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | HAMAE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「リフレッシュ」見て おじゃましました

鍋谷さんと濱江さんの お仕事
興味深く 見せていただきました

同年代として もっとがんばらんな と思いました

私は 森林や県産間伐材の活用に興味を持っています

まだ「できること」を探している段階ですが
幅広く勉強して 吸収したいと思っています

これからも 度々ブログのぞきに 来ますね
どうぞよろしくお願いします


Posted by a*kikori at 2011年06月14日 11:54
a*kikoriさんコメントありがとうございます。
本当は木についてのこだわりについて語らせて欲しいってお願いもしてみたのですが5分という限られた時間の中では無理でしたね。
それでも刺激を受けていただき興味を持ってもらえたことは大変嬉しく思います。
自分も「できること」を日々探しています。
またブログのほうでも情報発信していきたいと思っていますので遊びに来てください。
また鍋谷木材、HAMAEは誰でも気軽に来て頂けるところなので近くに来たときは是非お立ち寄り頂ければと思います。
Posted by samurai at 2011年06月14日 13:30
こんにちは〜
うちの嫁がテレビつけて日本代表の長谷部かと思ったら鍋谷氏でがっかりしたそうです(笑)
これからも仕事、サッカーとがんばってください!!
けが治ったら練習のぞきにいきたいと思っています。
ヨロシク!!
Posted by jom at 2011年06月14日 14:50
先日は送迎いただきありがとうございます。
たまに長谷部と言われることもあるんですね。
さすがJOMさんの奥さんです。がっかりさせて申し訳ないって誤っといて下さい。
怪我治らなくてもペラーダの練習に来てもいいですよ。
Posted by samurai at 2011年06月14日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

