2011年06月15日

第520章 結婚式

この前の日曜日に御呼ばれして家から歩いて行って来たんですね!
って普通歩いて行くか?
まぁいいか。

ほんで式はじまる5分前に滑り込み状態でした。
2011061212560000.JPG

式ではみんなデジカメで写真撮ってる中でスマートフォンじゃない携帯でバシバシ撮る訳にも行かず静かにお祝いさせてもらいました。

フラワーシャワーしたりなんかして

2011061213250000.JPG

披露宴の式場へ・・・

2011061213410000.JPG

乾杯の大役があったんですね。

その前に
「テキーラ持ってこ〜い!」
って叫びましたが置いてなかったですね。

当たり前か。

ウイスキーロックとグラスワインでほろ酔い状態で乾杯へ・・・

まぁ酔いなんてまったく感じてませんでしたけど笑いを取ろうにも会場の空気は重く1分から2分の乾杯の挨拶が3分くらいになってたかもしれません。
俺のせいじゃなく会場の空気が重かったということで・・・

ほんでケーキ入刀なんかしてみたりファーストイーティングなんかしてみたり

2011061214350000.JPG

2011061214350001.JPG

いいねいいね!

いいね!ボタンあったら100連打してたわ。

最後は感謝の気持ちで両親に花束を・・・

2011061216400000.JPG


調子こいてひな壇に全員集合させ集合写真!
IMG_0470.JPG

完善にそんなタイミングではなかったのですが・・・



そんなこんなでELTのギターリストイックンの結婚式へ行ってきましたとさ。

おめでとう!イックン!!

posted by 三代目 at 18:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | サムライの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式すぅてぇきぃ〜☆

もうね 歳なんだかなんか知らんけど

知らん子の 結婚式でも泣けちゃう(/_;)


自分の結婚した時のコトを思い出してフレッシュな気持ちになりますね!

鍋谷さんも きっと結婚式の後は

早々に家に帰って奥さんのことをハグしたくなったんじゃないですか?(^_-)-☆
Posted by リン at 2011年06月16日 11:30
後輩が結婚式に招待してくれるってもうそれだけでちょっと感動です。

やっぱり自分のときのことを思い出しますね。

リフレッシュ!できましたよ。
まぁ出演もしちゃいましたけど。

結婚式でビール飲んでウイスキー飲んでワインも飲んで楽しかったです!

新郎より俺のほうが結婚式満喫してやりました!
迷惑な仲間達でしたからね!
Posted by samurai at 2011年06月21日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

