2011年11月24日

第560章 初報告会

3.11の震災より8ヶ月が経ちました。
それぞれ考えていることはあるかと思います 。

自分が所属している震災ボランティア団体で初めての報告会を開催することになりました。

「何かしたいと思っているけど何をしたらいいのかわからない」あなた。
「今現在、どうなっているのか知りたい」あなた。
「もし原発が・・・と感じている」あなたへ・・・

同じ原発がある石川県民として人事ではないはずです。

被災地の生の声を聞いてみませんか?

7月末に結成した「光を届ける石川の桜プロジェクト」。
今回チームとして初めての報告会を開催する運びとなりました。
記念すべき第1回。
原発・風評被害の影響を受ける「福島県」に焦点を当てます。

私たちが復興に向けて「共に歩む」仲間、郡山在住の男性をお招きします。
福島に居住する生活者の視点・経営者としての視点から、震災直後〜現在の状況や想いについてお話しいただく予定です。

また石川県民としてこれまで10回にわたり、いわき市にてボランティア活動を行ってきた桜PJメンバーより、現地の状況や住民の想いについて報告します。

原発問題については新聞・雑誌・・・様々な情報が飛び交っています。
私たち桜PJは、現地の生の声・本当の想いを多くの皆さまに聴いて「心」で感じて頂きたいと強く願っています。
是非ご参加ください。お待ちしています。

日時:千代女の里俳句館(松任駅前)14:00〜16:00
参加費:無料  

☆定員は80名です。
☆駐車場はすぐ近くの立体駐車場(AIMが入っている白い建物)に駐車して頂くと料金が無料になるそうです。

参加希望される方はブログ見ちゃいました!って受付で申し出てください!
posted by 三代目 at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 支援活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日時とありますが…

時間しか書いてないような?(+_+)

もう 終わってしまいましたよね…(´・ω・)
Posted by リン at 2011年11月28日 21:36
やってもた〜!

この前の日曜日でした。すいませんでした。

また桜プロジェクトの報告会開催するときは告知しますね。
Posted by samurai at 2011年11月29日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。