2012年06月26日

第601章 快諾

最近は流れを変えるためにシステムを4−4−2から4−2−3−1にしてみたり
3−5−2にしてみたり慣れないポジチェンもしながら椅子に座る時間を少なくしています。

その結果、精神的にも肉体的にも追い込まれ、そしてその状況に喜びを感じています。

逝ってます・・・

最近よく
「スズメ食べちゃたの?」
なんて問われることがあります。

野人ですか?
原人ですか?

なんでもいいですけど。

前フリはこんなもんにしときますが
先日、お会いしたことがないツエーゲン金沢のGMよりFBに
「今度お時間頂けますか?相談したいことがあります。」
とメッセージを頂いたんですね。

完全にオファーでしょ!

「成績がイマイチなので是非力を貸してくれないか?
契約金として1億くらいは準備させて頂きます!」

って展開を想像していたんですね。

まぁそうくることは間違いないとしても返事をどうするか考えないとな〜
年齢も39才だし仕事もしているし最近トレーニングも出来ていないし・・・
やっぱり断るしかね〜な〜
なんて思ってたんですね。

実際、会社に来て話していたんですがなかなか本題を切り出してこないんですね。
駆け引き始まってるな〜って感じでしたね!

「実は来月のイベントに協力して頂きたいのですが・・・」

??????って感じでしたが・・・

まぁあんまりここで引っ張ってもどうにもならないので告知しておきます。



7月21日(土)14:00〜
西部緑地公園前にてツエーゲン金沢のイベントに
参加することになりました。
石川県木材青壮年会として親子木工工作教室をさせて頂きます!!
参加費500円
20組限定
リトルチェアを製作して頂きます。

事前申し込みしたほうが確実です!



あれ?
なんだこの展開!

本当に人生って先が読めないですよね!

そんなわけでごきげんよう!

posted by 三代目 at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 木について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでのり!!
参加するぞ!!

   ちょっと遅れるかも!!
Posted by のざき at 2012年07月03日 17:43
ひでのり、待っとるぞ!
事前申し込みが基本やから宜しく!!
Posted by samurai at 2012年07月03日 18:20
ひでのり、おはよう!!
事前申込はどこ?
Posted by のざき at 2012年07月04日 09:46
こっちでねじ込んでおくわってか電話でいいやろ!
Posted by samurai at 2012年07月04日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277389027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

