2012年11月09日

第617章 混戦&混乱&壬申の乱

泣くよ坊さん壬申の乱!

ということで今日はサッカーネタで!
サッカーファンの皆様には御無沙汰しております。
まだしぶとく現役でタマ蹴っております。
グランド駆け回っています。

そんな39歳と6ヶ月のヤンチャボーイが今週の日曜日母校の北陸大学フットボールパークにて
母校の北陸大学フューチャーズってイケイケの現役大学生サッカー部と
そろそろ引退してもいいようなおっさんチームがガチで立ち向かおうとしてるんです!
というか試合をしなければいけないんです!

お互い勝ち点9の首位争いを演じてるんです!
勝ち点9で首位争いですよ!
しかも次はリーグ戦の第6節ですよ。
どんだけ混戦なんでしょうか!
8チーム総当たりのリーグ戦で各チーム6試合終了し勝ち点9と勝ち点6の
どちらかに別れるほどの大混戦。

勝ち点って何?っていうそこのあなた!
リーグ戦は勝ち点が多いほうから順位が決定されるんです。
勝つと勝ち点3ゲッツ!
引き分け勝ち点1ゲッツ!
負け勝ち点ノーゲッツ!
なんです!
よ〜く覚えておくように!

今年のパリーグも混戦やったけどそんなもんぬるま湯やわ!
こっちの方が大混戦で今どうなってるのか自分でもわかっていないくらいで
かろうじて自分が誰なのかを把握するのに精一杯なんです!

そんな大混戦の中での第6節の首位決戦!
負けられない戦いがそこにはある!
って勝ったらどうなるんですか?って素朴な疑問を持っているそこのあなた!!

今は石川県2部リーグなんで上位2チームが来年県1部リーグに自動昇格するって
正月前なのにめでたい話だっちゅーの!

時間は18:30キックオフなんでよい子のみなさんはオネムの時間だと思うので
夢の中で応援していて下さい!

北陸大学周辺はいい感じに紅葉してるんじゃないかと思いますがかなり夜は冷え込みます。
選手泣かせです。この時期のナイターは選手みんな泣いてます。

泣くよ坊さん壬申の乱って言うことです!

それでは良い週末をお迎え下さい〜!

きっと勝利のご報告ができると信じています!

posted by 三代目 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

