2012年11月15日

第618章 人xひと=∞

先日の投稿より数日が経過し更新できなかったことを申し訳なく少しだけ思っております今日この頃・・・

たいした反省はしておりません!
そんな反省するくらいなら未来を見つめ考えます!!

やば!格好良すぎる俺!!
皆さんパクって良いですよ!!
TTPね!TTP!

なに?オバマが再選したからさらに進むって?
それはアブね〜〜〜〜!!
そっちはTPPだから!

TTPね!

じゃ今日はこの辺で!!







って終わったら気になるでしょ!!
TTP=徹底的にパクる
ということで俺が考えた訳じゃございません!

人の良いところはパクっていきましょうということです。
所属している同友会の知る人ぞ知る造語です。

同友会メンバーの中でしか伝わりませんのでご注意下さいませ!

また前置きがダラダラしておりますが人というのはですねぇ・・・・
えっ?
先日のサッカーの結果を教えろって?

興味ないくせに〜〜〜!!
はぁ〜

ハイハイ 1−3で負けました!以上!

これで首位争いから脱落です。
サッカーは紳士のスポーツだ!って小学4年から叩き込まれてますからね!
どんな状況でも紳士的に現状を受け入れ成長していきますよ!

ってきれい事ですな!

今日も練習ですけど週2回あるチームのトレーニングに週1回行けるかどうかという
夜だけ多忙な39才の自分が20才前後の毎日トレーニングしている学生とガチでやらせること自体が・・・
石川県サッカー協会!!よく聞け!!社会人リーグに学生を入れてどうすんじゃ!!っと声を小にして言いたいんですわ!
学生は学生リーグってもんがあるんだからそっちで青春してなさいって話です。

負けたことより母校の北陸大学に負けたことがむかつくんですわ!
北陸大学を嫌いなんじゃなくてサッカー部が嫌いなんです!
昔は自分も所属してましたからいいんですけど最近の北陸大学のサッカー部が嫌いだと言ってるんです!

まぁ何を目指してるのか知らんけど大人の都合でサッカー部の在り方を一方的に変えそれまで頑張っていたサッカー部員を切り捨てるテキななやりかたは人間として認めないわ!
ツエーゲンの立ち上げと一緒ね!
同じ人が絡んでるし手口も一緒!

まぁ個人のブログに載せたところでどうにもならないのですけど大人の事情ってやつなのか組織を動かしたければ筋を通せって話です。
そんなヤツの顔を見るだけで吐き気するわ!

ってところが北陸大学サッカー部の数年前の姿ですね。
今の学生は知らないだろうけど。
学生に罪はない!

負けたから言ってるワケじゃないからね!
俺は紳士だから!
自分で言うのは勝手ですから!

さ〜て試合の内容を振り返ると技術・体力は学生が上だったね。
ポゼッションも4:6だったと思うし。
思ってた以上に技術の高い子がいて驚いたね。
俺が学生だった頃ももう一度俺にサッカー熱を与えたのは後輩の五十嵐誠だったし。
もうサッカーなんてそれなりでいいわ〜なんて思っていた頃の衝撃の技術。
いや〜こんな上手いヤツが身近にいたのかって思って上手くなろうとしたね。

そしたら引退する時にくれたボールの寄せ書きには
「永遠のライバル」って書いてくれたのが認めてくれてるんだ〜って嬉しかったね。
ヤツはどうしてるんだろう。いつもそんなこと思わないけど。今ふと思った。

それもそうだし昨日も今日も人に出会い刺激を受けた。
身近なところにすごいヤツがいるなぁって思うんだね。
そのすごいって思うのはいろいろな部分なんだけど考え方だったり知識力だったり生き方だったり。

若い頃思ってた格好いい人は外見とかだったけど最近というか大人になってからは生き方だったり内面に魅力を感じる人を格好いいと思う。
それは夢を諦めずに追いかけている姿なんだろうね。輝いて見えるというか・・・
そう思うことで自分もそんな男になりたいとか憧れとかあるからこそ頑張れたりするんだろうね。
自分はどうなんだろうって最近いつも問いかけている。

ある人が言ってた。
山に登ることは自分に自信を持つため、自信の成長を感じる、だからリスキーさを求めてしまうと。
確かに同感だった。
自分も山にリスキーさを求める一つには成長したいとかその先にはどんな自分になっているんだろうとか
まだまだ経験値の少ない自分は成長を求めていたような気がする。

成長や夢を諦めた時、人は輝きを失ってしまうと思ってる。
仕事でもプライベートでもなんでもいい。
自分の理想を描き計画を立て頑張る日々を感じることが大切なんだと。
長く生きることは目標じゃない
格好良く生きること。
それが自分の憧れなんです。自分らしさを大切にすること。

自分の花
名もない草も
実をつける
いのちいっぱいに
自分の花を
咲かせて
BY みつを


自分は人と接することで力をもらう。
その力を人のために使いたいと思う。
その力は無限なんだぜ〜!!

BY ひでのり
posted by 三代目 at 19:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長すぎて読む気にならんぞ!!

改善せえ!!
Posted by ひでのり at 2012年11月19日 18:13
ひでのりさん(・o・)!

私は楽しく♪拝見してますよw(^-^)b
Posted by リン at 2012年11月22日 00:28
ひでのり!!
読む力をつけろ〜〜〜!!
努力せよ!!
Posted by samurai at 2012年11月22日 19:12
リンさん

そのひでのりはどっちのひでのりに言ってる??
楽しく読んでもらう感じで充分です!
いつもありがとうございます!
Posted by samurai at 2012年11月22日 19:14
もちろん変態チックな「ひでのり」さんの事やろw


あ・な・た・ですよ!!
Posted by ひでのり at 2012年11月24日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。