2013年12月29日

第631章 御礼

今年はあまり更新もできず申し訳ないです。
なんだかんだと更新できない言い訳をしていましたが来年は更新できなくても?言い訳は致しません。

そんな言い訳しないようにしっかりやっていきたいと年末になりようやく感じてます。

来年は今年以上に会社、自分を見つめ直して計画立てて取り組んで行きたいと思っています。

今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!

なお年始は1/6から通常営業させて頂きます!

よいお年をお迎え下さいね!
posted by 三代目 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋谷木材について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383840661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

